産後のダイエットに酵素ドリンク

初めて出産をして、自分の体重がすごく増えていることにショックを受けました。
妊娠したときから増えた体重をどのように戻すかを真剣に考えるようになり、 
食事制限も運動もせずにダイエットをすることができる、
酵素ドリンクを使ったダイエットを実施することにしました。

 

 

 

朝ごはん代わりに酵素ドリンクを飲み、
お昼と夜は好きなものをバランスを考えて食べていました。
甘いものは、イベントのある特別な日以外は極力控えるようにし、
朝ごはん代わりに酵素ドリンクを飲むことによって自分に今必要な食べ物を考えるようになり、
暴飲暴食を防ぐことができたのです。

 

原液のまま飲むと美味しいのですが、
すごく濃厚な感じがし、腹持ちはそんなに良くはないのですが、
炭酸水や豆乳に混ぜて飲むと、すごく美味しく、腹持ちも良くなります。
プレーンヨーグルトを温めて、原液をかけて食べるのもすごく美味しく食べることができました。

 

酵素ドリンクでのダイエットをして、1ヶ月で6キロの原料に成功し、
キツくなっていたズボンもスルッとはく事ができたのでした。

 

減量に成功するほかには、便秘解消、冷え性の軽減、
朝の目覚めも良くなり、ダイエットだけでなく健康面でも、
すごく効果を発揮するんだなと思いました。
健康面でも、効果が出てきたせいか、お肌の調子も良くなり、
お化粧の乗りも良くなってきたことはすごく嬉しかったです。
そして、何よりも嬉しかったことは、赤ちゃんにも母乳を通して、
酵素に含まれる栄養が送り込まれていることでした。

 

酵素ドリンクを飲むようになってからは、赤ちゃんの機嫌も良くなってきて、
母乳育児もスムーズに行うことができたのでした。
酵素の力は、こんなにもすごいものなんだとすごく実感し、
酵素ドリンク以外でも、酵素を含む食品を積極的に摂るなども心がけるようになってきました。

 

ダイエット効果もあって、健康や美容にも効果のある酵素ドリンクでのダイエットはすごく魅力的なものだと思いました。